あかつき☆彡のブログ

ただひたすらてきとーなことを書くブログ

これから

お久しぶりです。あかつき☆彡です。

 

私事ですが以前から行っていた就職活動が無事終了しました。

 

第一志望のところからはお祈りされてしまいましたが、

第二志望のところからは内々定頂けたのでそこに就職することに決めました。

 

いろいろ大変でしたが無事決まりほっとしています。

あとは足りない単位を取り、卒業するのみです。

 

 

しかし皆様もご存じの通り現在コロナウイルスが猛威を振るっており、なんにもできず自宅に引きこもってるか夜勤しかしてないのが現状です。

 

せっかく自由になれたのになにも好きなこと(旅行)ができないのがただ残念です。

 

まあ今は夜勤をいっぱいしてお金を貯め、終息したら行けるようにしたいと思います。 

このブログも放置してしまってたので更新したいなぁと考えています。

頑張ります。

 

では。