あかつき☆彡のブログ

ただひたすらてきとーなことを書くブログ

新年

明けましておめでとうございます。

あかつき☆彡です。

 

ついに2020年が始まってしまいました。

皆さま年越しはどのように過ごされましたか?

 

私は夜勤明け+大量にお酒を飲んでしまい23:45まで爆睡し、

ジャニーズカウントダウン見てました。

終夜臨撮りに行こうとひそかに考えていたのですが叶いませんでした。

 

今年はいろいろとやることが多い年なのでさっさと終わらせて旅行に行きたいです。

遠征の計画いっぱいあるんですよ←

 

ゆるくこちらの更新も頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。